ヨロシクね♪
リアルタイムランキング!!!

--/--/--(--)--:--
2014/03/04(火)13:37
FC2 Management
2012/06/12(火)11:14
ウルズ エクストラセラム 美容液を使ってみました


サイモスコスメファンサイト参加中

まず、コンセプトは、
1.肌に負担の少ない処方設計

 水に着目し、サイモス60(触媒水)←聞いたことないので、調べてみたら
 簡単に書くと、十人十色ですが、誰にでも問題なく合うと言う事かな?
 文才ないので、これくらいで(笑)

2.ふっくらとしたハリ肌に

3.透明感のあるツヤ肌をつくる

4.アンチエイジング効果

5.お肌の潤いキープ

使用してみての感想は

洗顔後化粧液とかをつける前に、ウルズ エクストラセラムを5か所(顔)にポンポンと置き

お肌になじませます。

毎夜ベタベタ派の私には、使用感は・・・・ん?

さっぱりです


個人的には、もっとベタベタしてる方が安心感がある

ですが、朝起きて、洗顔してみると、しっとり感があったので、

ビックリ

サイモスコスメファンサイト参加中

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


これ一本をお顔に付けた後、直接ファンデーションをお使いいただく事も可能みたいなので
これムチャクチャ便利かも?

もう少しあるので、次は朝のファンデーションの前に使ってみよっと

2012/05/13(日)11:32
日曜日、姪っことスーパーに行き、
ゲームセンターにあるアンパンマンに乗せてみました
まだあいてないけど(笑)妄想がふくらむ

2012051315090000.jpg
ピアス専門店グリーンピアッシング

教えなくても、車の運転を見たりしてるせいか、
ハンドル握って運転しております



ただ、このアンパンマン大人が中に入るには少し狭く
椅子が子供サイズ…

それをみて、おかしいとおもえばいいのに、
出来れば一緒に楽しみたいので、私も中に入る
ピアスを買うならココ♪

終了間近
ふと気づく『子供のみ使用』の文字

椅子が小さいわけだ(^_^;)

一瞬頭の中によぎったのは

<体重は●●キロだから…OKだな>

OKであるわけがない

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012/05/07(月)12:41

高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』

当選しました。

1.ブライトニングケア
2.浸透力
3.エイジングケア

の3つがコンセプトのスキンケアです。

私の中でこのエイジングケア どれだけ敏感か(笑)

40歳前にして、敏感になるのは当然でしょう。

このクリアブライトのラインアップは、3つあって、
今回当選したのは、

なんとビタミン30%の一番ビタミン濃度いっぱいのVC30

つけた瞬間の、ビタミン入ってる感ありありの香りが広がり、
もっとベタベタするのかと思いきや、しっとり。


浸透力をコンセプトにしているだけあって、
ビタミンがぐんぐん浸透している感も実感。

乾燥注意報が出て、この黄砂の時期は
私は肌荒れに悩んでますが、
おかげかな?
ここ数日は何もなく過ごせてます。


明色化粧品ファンサイト参加中


2012/05/07(月)10:12
GWは子供の部活と練習試合で、どこにもいかず。。。

子供の日くらいは、どこかにと思い聞いてみると

『カラオケ』
使い捨てコンタクトレンズ

と言うので、昔ながらのカラオケがあるとこへゴーゴー
2週間使い捨てコンタクト

二人で2時間歌ってきました
2012050520350000.jpg

GWどこにも行けなかったので、夏休みはどこかに行く計画たてようかな?
ってか、むちゃくちゃ貧乏になってしまって、
無理かもなぁ
カラーコンタクト


楽しかったらいいかな?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


チラシ







記事
カテゴリー
コメント☆

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード
 | ぷち萌ぇっ♪TOPへ |  Next
Copyright © ぷち萌ぇっ♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
